RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

maplecommunity

Maplestory Communityの運営者のブログです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
 

このブログとは?

 

メイプルストーリー専用SNS「Maplestory Community」の公式ブログです。

サイトはこちらになります⇒Maplestory Community

こちらのブログについてはこちらをお読みください

相互リンク募集中です。お気軽にどうぞ。

>>FC2 Blog Ranking

 

 

スポンサーサイト

 

>>FC2 Blog Ranking
 

FC2ブログランキングで上位になるには?

 
メイプルストーリープレイヤーでブログを始めた方なら、
ほとんどの方はFC2ブログランキングに参加するでしょう。
(その他のブログランキングもありますが)

ランキングに参加をすれば、アクセスアップにも繋がりますし、
順位が上がれば日記を書くモチベーションがあがりますしね!

私も、昔はプレイ日記を書いていたときはランキングに参加していました。
今みたいに、ショーくんや財前氏などがいない時だったのですが。

その参加していたときはなんと1位になったこともあるのです。
もちろんメイプルストーリーのFC2ブログランキングです。

その時、どうやって1位になったかといいますと、
FC2ランキングが用意したリンクタグ(もしくは画像リンク)ありますよね?

規約上、リンクするときに必ず「FC2ブログランキング」とわかるようにしないといけないのですが、
FC2ブログランキングへのリンクを顔文字にしたり、なんか適当なことを書いてみたり、
適当にクリックしたくなるようなバナーを作って見たりとしてみたんですよね。

そんな感じでしたりしていると、みるみるうちに上位になるわけなんですよ。
上位になったらアクセスも上がるわけですから、1位になるのは時間の問題なんですよ。

しかし、これは規約違反なんですよ。
なので、上位になってちょこっと喜んでいたら、
FC2の運営の方から忠告がきましてランキングから消されてしまったんです。
きっと誰かに通報されたのでしょう。しかしこれは私が違反していたので仕方ないことです。

そんな感じで上位にいきたいと思えば、そんな感じにすればいいんです。
しかし規約に反していることなので、通報されれば消されてしまいます。

ブログの内容がまったく面白くない内容でも上位になることは簡単というわけです。
全然おすすめはしませんが、これでも上位になりたい方がいれば是非チャレンジしてみてください。
>>FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.07 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.28 | [] | Edit

          
検索フォーム
スポンサー
