RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

maplecommunity

Maplestory Communityの運営者のブログです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
 

このブログとは?

 

メイプルストーリー専用SNS「Maplestory Community」の公式ブログです。

サイトはこちらになります⇒Maplestory Community

こちらのブログについてはこちらをお読みください

相互リンク募集中です。お気軽にどうぞ。

>>FC2 Blog Ranking

 

 


 

>>FC2 Blog Ranking
 

このブログについて

 
login_maple_open2_samune.jpg

Maplestory Community
http://maplestory-community.com/

Maplestory Communityとは?
オンラインゲーム メイプルストーリー専用のSNSです。

Maplestory Communityは、プレイヤー同士が、
ゲームの中だけでなく、WEB上でいつでもどこでも繋がっていれたり、
ゲームができない状況下でもコミュニケーションがとれたりできるサイトです。

他には、ゲーム内でなかなか友達ができなかったり、
狩り友達が作りたかったりしたら!このサイトを通し、繋がりができたらいいな、と思います。

他にはどんな使い方があるのかな?
他には、武器などのアイテム取引(売買)をこのサイト内で行ったりとできるかもしれませんよ!

このサイトの中には、コミュニティ機能などがあり、
サーバーの枠を超えて、交流できるところがアツいですね!!
既存の友達同士でやってもきっと面白い!と思います!

アクティビティ機能というものがあり、リアルタイムでフレンドの思っていることなど見れます。
(twitterみたいな一言コメント、みたいな感じの機能です。)

使い方次第では、無限大です!!
是非、一度登録してみてはいかがでしょうか?

このブログでは、使い方を教えちゃったり、更新情報などを書いて行けたらいいと思います。

Maplestory Community
http://maplestory-community.com/
>>FC2 Blog Ranking

Comment


          
検索フォーム
スポンサー
