RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

maplecommunity

Maplestory Communityの運営者のブログです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
 

このブログとは?

 

メイプルストーリー専用SNS「Maplestory Community」の公式ブログです。

サイトはこちらになります⇒Maplestory Community

こちらのブログについてはこちらをお読みください

相互リンク募集中です。お気軽にどうぞ。

>>FC2 Blog Ranking

 

 


 

>>FC2 Blog Ranking
 

コミュニティの活用方法 壱

 
0.png

 
Maplestory Community の中にコミュニティ機能というものがあります。

こちらのコミュニティ機能とは、同じ意思を持ったものや、サーバー別などのコミュニティなどがあります。
(現在15種のコミュニティがあります。)
コミュニティはユーザーが自由に作成することができます。
まだこんなコミュニティがないぞ!!と思ったら自由に作成してみてくださいね!!

たくさん面白いコミュニティがあります、今日はその中の1つの「☆闇った報告所☆」というコミュニティがあります。
その名の通り!強化して武器が闇ってしまったらみんなでけなしたり、慰めあったりとコミュニティは盛り上がっているようです?
サーバーの垣根を越えて、みんなに伝えたい!この悔しい思いを届けたい!そんな時に使えるコミュニティですね。

みなさんもコミュティで交流の輪を広げて見てくださいね。
>>FC2 Blog Ranking
検索フォーム
スポンサー
